幸せな日常

  • Day:2012.04.30 14:37
  • Cat:Day
P1270271.jpg




輪るピングドラム

高倉陽毬:じゃがたん
高倉冠葉:てんさん
高倉晶馬:咲宮

Photo by.万里さん

こんにちは、咲宮です
少し更新してない間なにしてたかと言いますと、


ウイルス性の頸部リンパ節炎と肝障害で寝込んでました(白目


実際にはまだ完治してないので、自宅療養の日々です(;´ρ`)
これが細菌性のリンパ節炎だったらここまで大事にならなかったし、
期間もそんなに長くならなかったのにウイルス性だったので治りが遅すぎる。


食べ物は固形物が食べられないので、スープとかヨーグルトとか…
痩せるかも?とか一瞬思ったけど、動いてないから脂肪は消費されないし、
筋肉は落ちていく一方だし、量を食べないから燃焼も悪くて全然痩せません←

肝障害で便秘と下痢の繰り返しだしね(´・д・`)
コーラックに何度助けられたことか!笑


あと口内にフィステルのような大きな穴が歯茎にぽっかり空いてて、
そこから膿が出てくるので痰がよく喉に絡む><
でもこれのおかげで治っていってるので、あと少しの我慢です




合わせも会議も家族旅行もすべて無くなっちゃって、
楽しみにしていた予定を全部潰されてしまったのがつらい


寝込んでる時に妹がリビングで
「お姉ちゃんさえいなければ、中止にならずにもっと遊べるのに。風邪ばっかりひいて邪魔」
とか言ってるのが聞こえて、もう泣いたね。枕を濡らしたわ。

全然風邪ひかない人にとったら、よく体調崩す人なんか邪魔だろうし、
体調管理がなってないだらしない人なんだろうね。

こっちだって好きでなってるわけじゃないし、元々抵抗力が低い人だっているのに。
私は完全に生まれつき病弱なので、体調管理しっかりしてても風邪ひく時はひきます(笑


ちょっとモヤモヤしちゃった
久々に起きてパソコン触ってたらしんどくなってきたので、
また横になって休みます。

ではでは
